麦茶日和(仮
ゲームとか音楽の話するよー

地球防衛軍3をはじめました
結構ゲームを積んでる感じに見えますが
のんびり色んなゲーム回してやってます(汗

近所のゲームショップで2300円で地球防衛軍3を買いました
プレイしての感想は

これは面白いぞ・・・・とにかく熱い!!そしてこの爽快感!!
難易度も初心者からゲーマーまで楽しめるし、武器を全種集める中毒性も有り
まだやり始めでちょくちょくやってるんですがこれは面白い!!
欲を言えば結構処理落ちが酷いかもしれないです。
かなりオススメできるゲームでしょう


地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
(2007/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

WWE SVR2008
ゲームをプレイしての感想ですが
やっぱり初めて360でプレイするので難しい><;

グラップルの種類もたくさんあって覚えるのが難しいです
それとダウンしてからの起き上がりがキツいです(ボタン連打など)
でも前作よりかはまともになったらしい?ですが

グラフィックの方は言うこと無しです!
そして入場のテーマ曲などをxbox360に取り込んだ曲などが使用できる所が素晴しい!!
これはPS2時代からの願望でしたが、ついに実現したことに感動です^^

そしてストーリーモードとなる
24/7モードはなかなか現実感があって面白いです(疲労やケガなど)
GMモードはまだやっていません^^;
ただやっぱりブロックレスナーが退団した頃にはWWEを見なくなってしまったので
選手がよくわからない^^;
ディーバもトーリーしか分からないよー(汗

まぁ少しずつ覚えていきましょう!

大日本の選手作ってデスマッチするぞー!
WWE
2/14にWii PS3 XBOX360用のソフト
WWE 2008 SmackDown vs Rawがでるので買おうかなぁと
一様PS2の大ヒット作のエキサイティングプロレスシリーズの続編て感じなのかな

体験版をダウンロードしてやってみたけど、少し操作が変わってる感じですね
とはいえ、今作からECWのブランドも参戦するみたいなので期待度はかなり高いです^^

WWE 2008 SmackDown vs Raw 特典 WWEスーパースターオリジナルトランプ付きWWE 2008 SmackDown vs Raw 特典 WWEスーパースターオリジナルトランプ付き
(2008/02/14)
Xbox 360

商品詳細を見る


それと拍手の方ありがとうございます!
アサシンクリード
Assassin's Creed


アサシンクリードが面白い

名前の通り暗殺するゲームなんだけど
なかなか静かに暗殺できる感じでは無いですが(汗
ただやっぱりミッションをこなしていくとありきたりというかワンパターンになっていってしまう
自由度も広いといえば広いですが狭いといえば狭い
自分は街でぶらぶらするだけで面白いですが
賛否両論のゲームですね

続編もでるみたいなので、全面的なシステム強化に期待





アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】

ユービーアイ ソフト

2007-11-29


てすてす
^^




